« 雪が・・・ | トップページ | ちぎり絵作品  »

2013年2月24日 (日)

ちぎり絵

 

Cats


私が通っているちぎり絵教室の「二宮敏子」先生がお亡くなりになりました。

昨夜はお通夜、今日はお見送りに行ってきました。

76歳まだまだお若いのに、残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。

いつでも前向きで、闘病中も笑顔が絶えなかった先生、どんなにつらかったでしょうに・・・

これからどんなことがあっても先生の笑顔を思い浮かべたら、乗り越えて行けそうです。

先生、ありがとうございました。

今夜は、ちょっと眠れない夜になりました。

近況

ちょうど、二週間前ですが、娘がスノボーで圧迫骨折して入院。

病院通いの毎日ですが、先日、コルセットの採寸もして、また、ギブスになりましたが、来週にはコルセットも出来上がりリハビリも始まるようで一安心です。

今週は、要約筆記の小テストがあり、久しぶりに勉強しました。

しかし、本当に嫌になります。何回テキストを読んでも覚えられない・・・・

頭も加齢ですかね?

二月も残り四日となりました。早いこと早いこと・・・

さて、明日からまた忙しいぞ!頑張らなくちゃ。

|

« 雪が・・・ | トップページ | ちぎり絵作品  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネンダイホリさん

「会うは別れの始め」
そうですね、くよくよしたら先生見笑われます。
ファイト!

ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年2月25日 (月) 23時13分

安寿さん

ちぎり絵も先生の生き方も素晴らしい方でした。
その内私が写した先生の作品を少し紹介したいです。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2013年2月25日 (月) 23時10分

お花様。

「会うは別れの始め」とか言いますが、悲しい限りでネ。

リハビリは根気よく…。

花粉飛び交う時期、御身大切に…。

投稿: ネンダイホリ | 2013年2月25日 (月) 11時44分

お花ちゃん、こんにちは。
ちぎり絵も始められたのだ・・・と思っておりましたのに、
悲しいお別れになってしまったのですね。
ちぎり絵だけでなく、生き方も教えていただいたようで、有り難いですね。

病院通いも中々大変なことでしょうが、後は日にちが薬でしょうからね。

要約筆記の小テスト・・・私のカラオケ試験とは違って、覚えるのは大変でしょうが、
まだまだ若い!頑張ってくださいね。

投稿: 安寿 | 2013年2月25日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/49626656

この記事へのトラックバック一覧です: ちぎり絵:

« 雪が・・・ | トップページ | ちぎり絵作品  »