« 講習会 | トップページ | サンプリンセス »

2013年5月31日 (金)

日帰りの旅

先日、福岡へ日帰りで行ってきました。

怪しい天気の中、朝早くに出発。時々小雨がぱらつきましたが、何とか大雨にはならず、工場見学と、タイ式施術(マッサージ)とランチと。

最高の気分で帰路につきましたが、途中、湯布院手前で、高速が霧で通行止め。

一般道の山道を一時間あまり走り、また途中で、高速に乗れましたが、乗りたかったフェリーには乗れず、港で30分待ち。

乗ったフェリーは、立っていられないぐらい揺れて、船酔い状態。

たった一時間の船旅でしたが、大変な目にあいました。

その後の二時間近くバスで揺られ、松山に着いた頃はよれよれ・・・・。

しかし、ランチは美味しかったです。また行きたいけどフェリーはコリゴリ・・・

A

|

« 講習会 | トップページ | サンプリンセス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

konaさん

今日は、まさかあんなところでお会いするなんて・・・・
豪華客船の旅、船の苦手な私には一生縁がありません、と言うよりお高くって乗れません。
豪華ランチ、御希望なら、ご一緒しますよ。ちょっと遠い福岡ですが。
マッサージは、全身、90分でした。めちゃ、よかった。
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年5月31日 (金) 22時17分

お花様

お疲れ様でした~高速が通行止めでは
海が荒れているときはいやですね

タイ式施術(マッサージ)ってお顔ですか
全身ですか?
豪華ランチ美味しそうrestaurant
きょうは偶然にお会いできて良かったです
豪華客船乗ってみたいけど一生だめですship

投稿: kona | 2013年5月31日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/51848268

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りの旅:

« 講習会 | トップページ | サンプリンセス »