« 西条祭り | トップページ | 画像加工 »

2013年10月20日 (日)

当たった!

瀬戸内海汽船GINGAディナークルーズが当たりました。
 
企画は広島県観光課 実地運営は中国放送です。
 
下記HPで応募しました。みなさまも今年の運に挑戦してみたら?
 
 
 第一弾「ひろしまの美味しい食材を使ったディナー」

昨日、行ってきました。
6組12名のみなさんが選ばれて、京都や岡山など色んな所からいらっしゃっていました。...

100組の応募の中から選ばれたそうで、私はなんとラッキーだったんでしょう!

松山からフェリーで広島港へ18:00着、広島港では、18:20GINGAへの乗船のため、中国放送の藤森さんGINGAのクルーのみなさんが出迎えてくださいました。
 
初めての瀬戸内海クルーズは、おいしい広島の食材を使ったディナーを頂きながら、
夜景を楽しみ、おいしいワインも頂いて、至福のひと時でした。

Page1

メニューには、はじめていただく、食用ほうずき、牡蠣のスープなど、夜景を見るのもわすれるくらい・・・・
Page3_3

河原サブさんは、とても素敵な方でした。 
 
105520131019_3


厳島神社大鳥居沖では、少しの間停泊、写真を写したり、夜景を楽しみました。

広島ベイブリッジ

行程

 

18:50広島港出港~厳島神社大鳥居沖~マリーナホップ沖~広島ベイブリッジ

107520131019

21:00広島港帰港

 

そうそう、忘れる所でした。クイズに答えて、お土産も頂きました

402120131020


今夜は早速、夕食で頂きました。広島のお好み焼き上手くできましたよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

第二弾は神楽門前湯治村

「神楽三昧と温泉ツアー」

10月31日(木)〆切りだそうです。いいな~温泉好きの私としてはこちらへ行きたかったな~♪

いえいえ、食いしん坊の私は、やっぱりディナーがお似合いかも?!

行程(予定)

9:00 広島駅発
10:30〜11:30 紅葉見学 日本の滝百選 「常清滝」 (三次市)
12:00〜13:30 昼食と入浴 「君田温泉 泉の森」 (三次市)
14:00〜16:00 神楽鑑賞 「神楽門前湯治村」 (安芸高田市)
16:15〜16:30 道の駅「北の関宿 安芸高田」
18:00 広島駅着

|

« 西条祭り | トップページ | 画像加工 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

teruekoさん
広島 最近月に一回出かけています。
また機会があったら・・・・
と言っても、遠いのですね。
ま、その内、お会いできるでしょう!
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年11月 2日 (土) 23時24分

お花さま

お元気そうで何よりですhappy01

広島へ来られてたんですね。こんな企画があるの知らなかった~wink
なんと幸運なんでしょうsign03

ここから広島市内へ行くのが大変です。高速で1時間半位ですが 道がさっぱり…(u_u。)

投稿: terueko | 2013年11月 1日 (金) 22時29分

ちゃこちゃ~~~ん
お元気ですか~~~????
またまた、貧乏暇なしの私になりました・・・・
ま、水を得た魚?いえいえ・・水の中でバタバタする豚ですが・・・・

最近仕事を始めたので、慣れるまでは、バタバタしそうです。
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年10月29日 (火) 21時38分

千代生さん
大変ご無沙汰いたしております。
お引っ越しされたのですね。
おめでとうございます、にゃんちゃんも一緒のアパートでよかったです。
私は夏から忙しくってパソコン遊びが出来ていません・・・
今年中はちょっと忙しいかんじです。
何時もご訪問ありがとうございます。
ブログも覗いてなくって気が付かなくてごめんなさい。

投稿: お花 | 2013年10月29日 (火) 21時36分

お花さま

まぁ~お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
相変わらずフットワーク軽いですね。
愛媛に飽きたらず海を渡って広島ですかsign02
良いなぁ~~~夜景を見ながら優雅にディナークルーズ。
海に浮かぶ厳島さんの大鳥居等々…素的な光景をありがとうございました。

投稿: ちゃこ | 2013年10月26日 (土) 23時58分

(v^ー゜)ヤッタネ!!お花さん。
私も10月15日にニャンOKのアパートに引っ越しました。
今までの中で一番ローカルチックな街ですが、友人達の家も近くて、私は想像していたよりも住み心地が良いのよ。

そこそこ片付いたので、これから趣味人的暮らしに入りたいなぁ~と思っています。
やっぱりなるべく、楽しく暮らさなくっちゃぁね。
ポチポチ物作りなども始めようと思っています。
出来たらHPの別室にUPしようかと・・・♪

投稿: 千代生 | 2013年10月26日 (土) 09時33分

ミズナツキさん こんばんは。
貧乏暇なしで毎日バタバタです。
西条祭りは、本当にスケールが大きいですよ!
ミズナツキさん、四国に勤務されていたことがあるのですか?
そうですか、機会がありましたら、松山へも是非いらしてください。
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年10月24日 (木) 22時25分

こんばんは。
↑気分展開→気分転換の誤りです。

投稿: ミズナツキ | 2013年10月21日 (月) 22時26分

こんばんは。
クイズに当たりラーキーですね。
忙しい毎日の様子・・・旅行で気分展開できましたか?
西条の祭り スケールが違いますね。
四国勤務中1度も見学できませんでした。残念です。
神輿の勢ぞろい。この後はどんなショーがあるのでしょうか?

投稿: ミズナツキ | 2013年10月21日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/53667425

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 西条祭り | トップページ | 画像加工 »