« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月11日 (木)

いい気分の選択

Capture20160211205212


今ここでの『いい気分の選択』の連続で、人生の全てが決まる。


正しいか間違ってるか、どうすべきかどうか、より重要なのは、

「じゃあ、今 ここ この瞬間は、どっちを選んだら、気分いい?」


 
昨日どうだったか、1分前どうだった?


過去にした選択よりも、

「じゃあ、今 ここ この瞬間は、どっちを選んだら、気分いい?」


  
落込んだり、後悔したり、傷ついたり、過去に意識向いてても、

「じゃあ、今 ここ この瞬間は、どっちを選んだら、気分いい?」


  
心配、不安になったり、自信がなかったり、未来に縛られても、

「じゃあ、今 ここ この瞬間は、どっちを選んだら、気分いい?」



そう思い、そう選び、そうすること、気分いい?

  
今ここでの『いい気分の選択』の連続で、人生の全てが決まる。

          平本あきおのコーチング メルマガより抜粋

いつも、「いい気分」の選択をしたら、いい気分の毎日になりますよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

ふくまん

面白いネーミングのお土産

1img_20160210_084006


流石、下関、フグのおまんじゅうでした。

福がいっぱいやってきそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月(は逃げる?)

二月の一週目 

一月はお休みだったので、久しぶりの西条教室でした。

西条 ランプ亭 

お昼のランチ、これが楽しみでいつも行ってるみたい・・・

1img_1845_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

立春朝搾り

今年も立春朝搾りを堪能しました。

1img_1847


今年は、司牡丹 美味しかったです!

これで、三年長生きできるかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »