« Jim's on the Course | トップページ | 地図私の行動範囲 »

2017年3月19日 (日)

イースター3/19(日曜日)

イースター(復活祭)
春分の日から一番近い満月、そこから最初の日曜日がイースターです。
今年は今度の日曜日。
春をお祝いするお祭りを象徴する女神と、キリストの復活祭が融合し、現在に伝わる「イースター」となったそうです。うさぎと卵がイースターの象徴。
アイリッシュシチューを食べたり、緑の服を着たり緑の物を身につけます。

Page

|

« Jim's on the Course | トップページ | 地図私の行動範囲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひつじさん

ひつじさんとこもなかなか除く暇がなく覗いても素通りごめんなさい。

パソコンが合出来るようになったのはいいのですが、こちらは、ネット環境が悪くって、一日のうち何十回も繋がらなくなるし・・・・
突然切れたりするし・・・・
投稿途中で固まるし・・・で、いやになって投稿も辞めちゃうことが多くって・・
もう、ネット環境は、日本では考えられないことばかりです。
寄っていただきありがとうございます。

投稿: お花 | 2017年3月20日 (月) 15時06分

お花さん遊びによってくださってありがとう。
久しぶりにお訪ねしました♪ やっぱりサンフランシスコでしたね。
元気そうで、良かったわ。 後もう少しの滞在にょうですが、楽しんできてくださいね。空元気でも、元気な方が良い事があると思います・笑

投稿: ひつじ | 2017年3月20日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/69977493

この記事へのトラックバック一覧です: イースター3/19(日曜日):

« Jim's on the Course | トップページ | 地図私の行動範囲 »