« 地図私の行動範囲 | トップページ | Arameda Hospital »

2017年3月21日 (火)

三時間の旅

叔母の家からオークランドの山まで上がって峰を走ってみた。

アラメダ⇒オークランド⇒シャボー宇宙センター⇒カストロバレー

Capture20170320154026

山道を登って降りて走ったはした・・・ 愛媛でもよく山を走るけど日本の森とほとんど変わらない。 ただ、木の高さが1.5倍くらいあるのと、道路が幅が広い。 本当に日本にいるのかと勘違いするような感じだった。 たどり着いた、湖の橋は木の陰からやっと見えたけど帰って地図で確認したら大きな湖でした。 そういえばこちらのインターネットは全くつながらない! これがこちらでは普通らしいが、昼間など全くつながらない・・・ 日本では考えられないよ、だから携帯のワイハイも繋がらない。 だからネットで検索がくるくる回って「いらち」の私は無理! ブログ投稿に一時間、困ったもんだ。

|

« 地図私の行動範囲 | トップページ | Arameda Hospital »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きげんほうげんさん


お元気そうですね!
こちらへ来て、丁度一か月を過ぎました。
4月の中旬には帰りますね。
デートしましょう~~(笑)

投稿: お花 | 2017年3月22日 (水) 15時35分

お花さんへ。

なんとまぁ~~~。

サンフランシスコを縦横無尽に走っているのですネ。

ジャンボサイズのソフトクリームから黄金橋や山岳観賞など。

土産話はいつ聞ける?

投稿: きげんほうげん | 2017年3月22日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/69999463

この記事へのトラックバック一覧です: 三時間の旅:

« 地図私の行動範囲 | トップページ | Arameda Hospital »