住まい・インテリア

2010年5月 5日 (水)

模様替え

shine今日でゴールデンウィークが終わりますね。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はゴールデンウィークはいつも大掃除、いやいや、中掃除ぐらいですが・・・。

丁度衣替えの季節だし、どこへ行っても混んでいるので遠出はしません。

そういえば子供が学生の頃も部活に入っていたのでどこへも出かけなかったな~cherry

ゴールデンウィーク最初は、旅疲れでグダグダしていましたが、昨日は娘達と二階の各部屋の模様替えをしました。

娘の力を借りてベットを南の窓側の角へ、本棚、パソコンデスクの配置も変えたら部屋が広くなりました。

これからはリビングに置いてある仕事資料を持って上がって部屋で仕事ができそうです。

Em_congra

Ko46

一日頑張って何とか来週の講習のテキストのココログの新規登録の分が出来た。

後は、ブログ基本の作成分。 

みなさんがなるべく解りやすいようにと思っていますが、テキストは難しいよ~頑張らなくちゃhappy01

テキスト用にブログを作ってみました。

ひとりでも多くの方がブログを作る事が出来ると嬉しいな~note

20091keitai_27

ちょっと忙しくって皆様のブログへの訪問が出来ません、ごめんなさ~~い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

お宅訪問3

shineまたまた昨日の続お宅訪問パート3

玄関に飾られた砥部焼きのお人形がこれまた愛くるしいcherry

薔薇のついたグラスも素敵でしょう?

Otakuhaiken10

                                      

Otakuhaiken9

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

お宅訪問2

おはよう~~sunheart04とってもいい天気note

昨夜は宿題を遅くまで頑張ったので朝寝坊してしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

朝から仕事に行こうと予定はしてたけど無理をせず昼からのお教室だけにしました。

さて、これから西条までひとっぱしりrvcarいってきま~~すsign03

Otakuhaiken6 Otakuhaiken7

おひなさまheart02

    いろいろsign03

Otakuhaiken8_2

Otakuhaiken3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

お宅訪問

伊台にあるappleさん家へおじゃました。

お部屋の中が素敵だったのでお写真を撮らせてもらった。

appleさんよりブログ掲載承諾済みですhappy01

Otakuhaiken1 Otakuhaiken2 Otakuhaiken4 Otakuhaiken5

続きはまた明日・・・・sleepy

眠くって~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

アルパカ

camera西条商店街を始めて歩いたmoneybag

7割以上がシャッターを閉めて寂しい感じ・・・

ブラブラ歩いていたら素敵な絨毯が目に止まったので覗いてみた。

ちなみに絨毯のお値段は50万円~でしたeyeeyeeye素敵だけど、ひぇ~bearingでした。

ご主人がペルーから仕入れたアルパカの商品が並んでいた。

その中にちょっとおもしろいのを見つけたので断って写させてもらった。Arupaka

アルパカの毛で作った人形

(さわり心地が最高heart01

毛糸で編んだタペストリー

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)