写真

2013年3月12日 (火)

加工前の写真



Futamiumi_002_2


ちょっとかじった雑魚天。

バックの海は、双海の海です。

一口かじってから、写真を取るのを思い出したので・・・・・

ちょっと加工してみました。

Futamiumi_004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

クイズ


写真に写っているのはなんでしょう?

Jyakoten

寒かったり、暑かったり、変な天気ですね。

東京では、真夏日になったとか・・・・

今朝の松山は寒くって目が覚めました。

夜もやっぱり寒いですね。

heart01

ご心配おかけしましたが、娘が退院しました。

骨がくっつくまでにはまだ2~3ヶ月かかるようですが、本人退屈で退屈で退院許可が出たらすぐに、帰ってきました。

私はもっとゆっくりしてほしかったのですがwobbly

ま、一安心ですかね。

4月には、家族がインフルエンザで入院した時に見つかった病気が、4月に手術することになっています、次から次と・・・・

ま、なるようになれです。

ケ・セラ・セラ・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

切り取り

昨夜は久し振りにウォーキングrunに行ってきました。

49分6,487歩150キロカロリーでした。手始めはこんなもんかな。

1ヶ月ぶり?もっとかも。さて、暑い8月だけど頑張って歩こうかなshoe

ついつい三日坊主になるので、宣言しますscissors

さて、画像で遊んでみたcamera

写真の切り取りはセンスがものを言うそうだ。

切り取り方によって写真が違ってくるらしい・・・

センスの欠片もないけど、色々と練習、練習camera

★やまあじさい

79_ajisai1

79_ajisai2

★ホタルブクロ

79_hotarubukuro

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

あまだれ 2

あまだれを巧く写したい~~~camera camera

79_amadare_2 79_tuyu_2 79_tuyu3_2 79_tuyu2_2

↓この 両手を合わせて「お願い~」のポーズに見えませんか?

79_kesitubomi_2 

| | コメント (6) | トラックバック (0)